スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロクシタンのおすすめ基礎化粧品を紹介★

ロクシタンにはスキンケア商品が数シリーズあり、個人的には香りもほのかでオススメです。
店頭でアーモンドベースのもの、ライスベースのもの、イモーテルベースのラインを使い分けてみましたが、
私は肌の新陳代謝を高めて保湿成分を入れていきたかったので、イモーテルシリーズを使用しています。
特に乾燥肌の人にはロクシタンのイモーテルシリーズがおすすめです。
では、マスククリームとプレシューズクリームでは、効果の違いがあるのでしょうか?

店員さんによると、マスククリームはスペシャル・ケアとして週に1度くらい使用し、プレシューズクリームは毎晩、使用して肌を乾燥から守る、とのこと。
効果の違いというより、使用方法(目的)が違うようです。
キャンドルなどアロマ商品も扱っているお店なので、人によっては香りや付け心地に好みがあると思います。
お店に行けば、気軽に試供品をくれるので、まずは試してみることをおすすめします♪


→ロクシタンおすすめ商品をチェック


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。